「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

チェーンソー男・ユーチューバーの心理と似ている漫画を見つけた!?それは「死役所」

今晩は~!
ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です。

 

 

新年早々、自称ユーチューバーの長距離トラック運転手が

宅配の営業所にチェーンソーを持って乗り込み

従業員を脅した事件がありましたよね?

 

 

僕はこのニュースをテレビで見て

まるで「死役所」5巻・第24条に出て来る

「草生えるわ~!」を連呼する動画の生配信が趣味だった

生野さんの話を思い出しました。

 

YouTubeなどの動画で「ピコ太郎」のように

一夜明けたら突然、180度、人生が変わっちゃう

なんてことがある世界‥。

 


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)
ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

 

だから、どんどん過激に演出しちゃってこんな事件が起こる‥。

 

 

感覚が麻痺してしまうのでしょうか?

 

自ら動画アップしてたら、捕まる事くらい分かるハズなのに‥。

 

 

死役所5巻・第24条「命の放送」に登場する生野さんも

 

自分が死ぬ事よりも、昏睡状態になって

1週間動画を配信出来なかった事の方を

 

 

1週間あれば絶対もっと
視聴者数増やせてるわ!

 

今までの動画も編集して
ランキングも上位イケてたのに!

 

寝てたのもったいネェェ~!

 

 と悔やむのです。

 

 生野さんの人生、マジで”草生える”(www‥(笑))です!

 

 

この漫画の話に興味のある方は下の文字を
クリックするとあらすじが分りますよ!

   ↓ ↓ ↓

mitehaikenai.hateblo.jp

 

追伸:死役所8巻は、2017年5月11日の発売予定
という事ですので、しばしお待ちを~!!