「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

心の琴線に触れるマンガ、それは「死役所(しやくしょ)」

ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です。

 

 「死役所」というタイトルと表紙の絵に興味を持ち
このブログを立ち上げ、もうすぐ1年が経とうとしています。

 

 

 


【無料漫画】死役所/あずみきし/新潮社|マンガZERO

 

 

幸いにもこの1年、僕は実際の人の死に遭遇することなく

 

 

いつまでも続くと思っている「この世」で
のらりくらりと平凡な人生を送っています。

 

 

でも、ある日突然!事故に遭い

目を覚ましたらそこが真っ暗な場所だったら‥

 

 

自分が死んだ事も分からずに永遠に暗闇を彷徨うのだろうか‥。

 

 

考えるだけでも怖いです。

 

 

本当に「死役所」のような場所があれば、
少しは心の整理をつけて「あの世」に旅立てるのではないだろうか‥。

 

 

命に初めから期限があれば、人はもう少し

一日一日を大切に生きる努力をするのだろうか‥。

 

 

はたまは、どうせ死ぬんだからと、

何も努力をしない生活を送るのか‥。

 

 

 ‥という事で、僕は改めて「死役所」を読み返すのでありました‥。

 

 

マンガ「死役所」は色々な電子書籍から

無料で立読みする事が出来ます。

 

文字をクリックすると読む事が出来ますので

是日、御一読を~!

 

 

ebookjapan

1巻~8巻までの最初のページが立読み出来ます

 

Booklive

検索窓に「死役所」と入力

1巻~8巻までの最初のページが立読み出来ます

 

コミックシーモア

1巻~8巻までの最初のページが立読み出来ます

 

Pixivコミック

9話分読めます

 

comicoPlus

カラーで読めます!

 

コミックバンチweb

 電子書籍には載っていない
番外編の1・2話が読めます!

 

 

では今日も楽しいマンガライフを!