「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所4巻」第18条 ニシ川さんの迷言&「死役所」の不思議【4階に行くには階段で】

今晩は~!
ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^^ゞ

 

 

今回は、ニシ川さんの歯に衣着せぬ辛口トーク?をご紹介します!

 

4巻・第18条 墜ちる

 

 このお話はある日、平凡な主婦が

大学時代の友人に街でバッタリあった事から

自宅でのパーティーに誘われ

人生を狂わされてしまったお話です。

 

 

若い男‥そしてドラッグ‥

 

気持ちよかったなぁ‥

 

もう一回、もう一回だけ‥

 

これが最後‥

 

もうしない

 

絶対やめる‥

 

しかし‥。

 

 

 

ニシ川さんの迷言!?

 

 良かったですね

浮気もドラッグもバレる前に死ねて

 

 

そうニシ川にいわれ

 

やめたくてもやめられず

苦しかったと反論する主婦にさらにニシ川は

 

 

馬鹿ですか?

 

苦しかったのはあなたの子供達でしょう?

 

 

と、どんなに自分が身勝手な行動をしていたのか

という事を悟らせる為に苦言を呈したのであった‥。

 

 

 

「死役所」の不思議

 

「死役所」のにはエレベーターやエスカレーターは無い?

 

 

今回のお客様は4階にある「交通事故死課」で

手続きをしなければならないのだが

 

階段を上って行った。

 

 

すでに死んでいるから4階まで歩いて行くのも

しんどくはないのかもしれない。

 

 

 

ナントも不思議なあの世の世界‥

あなたもちょっと覗いてみませんか?

 

「死役所」が気になる人はこちらをクリック!
    ☟
ンガ読むならebookjapan

 無料で立読み出来ますよ