「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所」の漫画家あずみきしさんは「市役所」に勤めていた!?

今晩は~!
ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^^ゞ

 

 

現在「めちゃコミック」の独占漫画家インタビュー

という記事に

 

「死役所」の作者、あずみきしさんの

独占漫画家インタビューの記事が掲載されていました~!

 

 

それを読むと、なんと!

 

あずみきしさんは

”人が死んでいない方のお役所”で働いていた事があるそうな!

 

 

申請書の手続きをしている時に、ふと

「自殺申請書っていう書類があったら嫌だな」

と思ったことがあるそうです。

 

 

そんな思いがマッチングして生まれたのが

「死役所」 という作品だと語っています。

 

  

この記事が気になる方はこちらをクリックどうぞ!
↓ ↓ ↓

 

 

あずみきしさんにはお兄さんが2人いるという事ですが

本人の性別はどっちなんでしょうか??

 

 

謎に包まれていますが‥たぶん男性なのではないかとボクは思っています。

 

「死役所」という漫画にのめり込み

このブログを書き続けてこの9月で1年になろうとしています。

 

 

漫画なんだけど、漫画じゃないような‥

不思議な魅力を感じる漫画であります。

 

 

シ村さんの過去はまだ謎に包まれていますが

それを解明すると、この「死役所」は多分

終わってしまうんでしょうね~!

 

‥という事で、シ村さんの過去はものすごく知りたいけれど

 

まだ描かないで下さい!!

 

と、お願いしておきます!!

 

 

 「死役所」は現在9巻まで発売されています。

 

 

>>死役所 9巻立読みはここをクリック<<

 

 

10巻は2018年1月9日に発売予定です!

 

来年かぁ~!