「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所」第48条 コミック@バンチ12月号発売しましたね!

今晩は~!ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^.^)

 

「死役所」が連載されている
コミック@バンチ12月号が発売されましたね。

 

 

なんと!12号の表紙は「死役所」!

 

そして、特別付録付きで

「死役所」のミニクリアファイルが付いています!

 

 

そして、いつもなら

書店で立読みして皆様にネタバレをしているのですが‥

 

 

!?

 

 

ナント!

 

 

紐が~!!!

 

読めない~!

 

 

付録が付いている為か

亀甲縛り?のようにビニール紐が

掛かっているではありませんか!

 

 

 

チッキショー!!(ナゼか小梅太夫風(笑))

 

 

 

今月号の紹介によると、今回のお客様は

 

顔に大きなアザをもつ老婆らしいです。

 

 

そしてその老婆は、

シ村さんの顔に見覚えがあるというのです!!

 

 

 

ますます中身が見たい!!

 

 

 

本の表紙を見てみると‥

 

救われたのは、誰なのか

 

そのフレーズの横に

 

手錠をはめられ、いつもの名札ではなく

 

首つりの切れたロープを首に下げ

 

木の椅子に座っているシ村さんの姿が描かれています

 

 

そこは絞首刑を行う部屋なのか

 

足元には吊るされた時、下に開く木の板が‥

 

 

そして壁にはボタンが3っつ‥

 

 

これは、シ村さんの核心を突く話なのか??

 

 

えー!?

 

 

もしかしてもうすぐ「死役所」終わっちゃう???

 

 

いやいや、まだまだ続けて下さい! 

 

 そう願う僕なのでした‥

 

 

来月号には紐が掛かってませんように(笑)

 

 

 

「死役所」最新話を読みたい人は
今すぐ本屋さんへGO-!!

 

でも、近くで売っていない人は
ココをクリックどうぞ!(^^)/
  ↓  ↓  ↓

コミック@バンチ2017年12月号

 

※死役所10巻は

2018年1月9日に発売予定です!