「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所」第51条 コミック@バンチ3月号発売しましたね!

今晩は~!ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^.^)

 

「死役所」が連載されている
コミック@バンチ3月号が発売されましたね。

 

3号には「死役所」の第51条が載っています!

 

 

いつもなら記事をご紹介するのですが‥!?

 

最近の大雪のせいか??

いつもの書店にコミック@バンチが無い!!

 

 

‥という事で今現在ネタバレが出来ないのですが

お話は確か前回の続きだと思います。

 

なので、題名は

第51条裁きの先に③だと思われます。

 

 

傍聴席にやって来るおじさんは一体何者??

 

 

そして、どうして一気は何十年ぶりに

ひったくりなんてしてしまったのでしょうか‥?

 

 

 

という事で、「死役所」の最新話を読みたい人は
今すぐ本屋さんへGO-!!

 

 

 

でも、近くで売っていない人は
ココをクリックどうぞ!(^^)/
  ↓  ↓  ↓
コミック@バンチ3月号