「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所8巻」第37条 シ村さん・ニシ川の迷言&「死役所」の不思議【女はセックスの最中でも頭は冷静です】

今晩は~!
ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^^ゞ

 

このマンガのキーパーソン

シ村さんの突っ込み処満載の

心に残る迷言?をご紹介します!

 

8巻・第37条 愛を買う

 

 

このお話は、エッチの最中に風俗嬢に殺された男のお話です。

 

 「死役所」の不思議

 

 シ村さんの迷言

 

金で買ってやってる風俗嬢に殺され納得できない男にシ村さんが言った言葉。

 

「 見下していた方に殺されるとは

さぞかし悔しかったでしょうねぇ」

 

 

女の子を襲って殺された男を「自業自得だ」と言うイシ間さんに対して言ったシ村さんの言葉。

 

「ご自分がしたことを正当化していらっしゃるんですか?

感情が伴えば人を殺してもいいと

 

 

ニシ川さんの迷言

 

風俗嬢は自分に惚れていたという男に対して言った言葉。

 

「馬鹿ですか?

それ、演技ですよ。

女はセックスの最中でも頭は冷静です。

いくらでも演技できます。

簡単に騙せます。」

 

 

 

 

「死役所」8巻・第37条 愛を買う

残念ながら立読みする事が出来ません!

 

内容を知りたい方はこちらをクリック!

 ⇓ ⇓ ⇓

mitehaikenai.hateblo.jp

 

なんとも不思議なあの世の世界‥

あなたもちょっと覗いてみませんか?