「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所8巻」第38条 シ村さん・イシ間さんの迷言&「死役所」の不思議【最後は一緒にいられて良かったですねぇ】

今晩は~!
ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^^ゞ

 

このマンガのキーパーソン

シ村さんの突っ込み処満載の

心に残る迷言?をご紹介します!

 

8巻・第38条 理想の家族

 

 

このお話は、感情を押し殺して生きていた男の子のお話です。

 

  シ村さんの迷言

 

仕事で忙しい両親にほったらかしにされ

一人ぼっちだった少年の死に際に

やっと両親は仕事を休んだと聞き喜ぶ少年に対して言った言葉。

 

「最後は一緒にいられて良かったですねぇ」

 

 

 

 

イシ間さんの迷言

 

「何が良かっただ!

おめぇ分かってんのか!?

死んじまったんだぞ!

 

 

もう父ちゃんと母ちゃんに会えねぇんだぞ!

 

死んでから愛情確認して喜ぶなよ!

 

もう‥勘弁してくれよ!

子供が死ぬのは見てらんねぇ‥。」

 

人一倍子供好きのイシ間さんはそう言って涙を流すのでした‥。

 

 

「死役所」8巻・第38条 理想の家族

残念ながら立読みする事が出来ません!

 

内容を知りたい方はこちらをクリック!

 ⇓ ⇓ ⇓

mitehaikenai.hateblo.jp

 なんとも不思議なあの世の世界‥

あなたもちょっと覗いてみませんか?