「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所」第61条が載ってない!?月刊コミックバンチ1月号発売しましたね!

今晩は~!ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^.^)

 


月刊コミックバンチ1月号が発売されましたね!

 

 

しかし‥

 

12月号には「死役所」の第61条が載って‥

 

いません!?

 

 

 書店で立読みしたけど掲載されていませんでした!

 

 

楽しみに待ってたのに~!!

 

残念!

 

‥という事で次回12月21日発売の2月号に

「死役所」は持ち越しのようです。

 

 

2月号では引き続き、シ村さんと奥さんになる幸子さんの話が続くようで

二人の間には子供が生まれるようです。

 

 

そして番外編も掲載されるようですよ!
 

 

 「死役所」は掲載されていませんが
1月号の立読みをしたい人はココをクリックどうぞ!(^^)/
  ↓  ↓  ↓
月刊コミックバンチ1月号