「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

死役所7巻もうすぐ発売!12月9日が待ち遠しい!

今晩は~!ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^^ゞ

 もうすぐ「死役所」7巻発売ですね!

 

 人間いつ死ぬかわからないから、オレはいつでも自分らしく生きていたい” 曖昧な幸福の指標に、踊らされていませんか? 魂抉る死者との対話、訣別の第7巻。

 

早く読みたいよ~!

 

いつも僕は皆さんに電子書籍で
まんがを読む事をおススメしていますが

 

いち早く読みたい!!

 

と、僕のように思っている人は

 

書店で買うかネットで注文する事を
おススメします(^^)

 

でも、今まで全て電子書籍で読んでいたのに

 

7巻だけコミック(紙本)ってのも何だかな~!

 

でも、今回は初回特典でシ役所職員名札2枚付いてきますよ!!
(名札欲しい人は買いだね!)


本棚に7巻から置いてあると変な感じと思う方は
もう少しお待ち下さい。

 

電子書籍は一般的にコミックが出版されてから
タイムラグがありますので、残念ながら
すぐに読む事が出来ません!

 

あ、でもkindle版ならすぐに読めますよ!

こちらをクリック
  ↓ ↓ ↓

死役所 7巻 (バンチコミックス)

 

 それでは新たな死者の話をお聞き下さい‥。