「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

ドラマ「死役所」第1話テレビ東京系が放送されない県の方もネットで無料で見れますよ!

 今晩は~!ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^.^)

 

ついにドラマ始まりましたね!

 

ワクワクしながら見逃さないように自動録画をしようとテレビ一覧を検索‥。

 

??

 

無い! 無い!?

 

どんなに探しても番組が無い!

 

色々情報を捜してみたら、僕の住んでいる県では放送されない~!!

という衝撃の事実が~!

 

 

これは有料チャンネルを登録して観るしかない!?‥と思っていたが、

 

見つけました!

 

無料で配信している所を!

 

 

ここです!

video.tv-tokyo.co.jp

テレビ東京の人気番組動画が放送後にPC・スマートフォン・タブレットで無料視聴できるサイトです。
 
 
という事で、めでたく視聴する事が出来ました!
 
たぶん2話が配信されると1話は視聴する事が出来なくなるようです。
保存も出来ないようなのでこの目でしっかり見届けようと思います。
 
 
 
そして放送局からなんと太っ腹にも原作本を14巻セットでプレゼントです!
ふるってご応募下さい。
(僕は全巻持ってるので応募はしませんが(笑))
 
 

「死役所」の原作本 あずみきし「死役所」(新潮社バンチコミックス刊) 1巻~14巻をセットで5名様にプレゼント 致します!

ご応募はこちらから

応募期間:10月30日(水)第3話放送終了まで