「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

『死役所』缶バッジ3個セット発売されましたね(笑)

こんばんは~!

ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^.^)

 

オンラインショップで

『死役所』缶バッジ3個セットが発売されました~!

 

丸缶バッジイラストはあずみきし先生描き下ろしだそうです。

 


内容は主人公・シ村の丸缶バッジ2種類と、

名札がモチーフの長方形缶バッジ1種類のセットです。

 

 


『死役所』4巻の初回特典で好評だったシ村の名札を缶バッジにしたそうです!

 

僕はこの特典の名札持ってます(^<^)

ペラペラの薄い紙でした(笑)

f:id:m423abc:20161215132715p:plain

 

これであなたも死役所職員・シ村に!?

是非、バッグやポーチ等につけて持ち歩いてくださいね!

 

‥という事です(笑)

 

死役所職員になりたい人はこちらをクリック!
↓ ↓ ↓

『死役所』缶バッジ3個セット - 新潮社公式ショップ|新潮オンラインショップ|