「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所」第56条 月刊コミックバンチ8月号発売しましたね!

今晩は~!ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^.^)

 

「死役所」が連載されている
コミック@バンチ8月号が発売されましたね。

 

 

8月号には「死役所」の第56条が載っています!

 

 

 し、しかしがなら!?

今月号は付録がついているらしく

 

紐が‥!!

 

という事で残念ながら読む事が出来ませんでした(涙)

 

 

今年の冬に発売する予定の12巻に載ると思いますので

それまでのお楽しみという事でヨロシクです!

 

 

 

「死役所」の最新話を読みたい人は
今すぐ本屋さんへGO-!!

 

 

 

でも、近くで売っていない人は
ココをクリックどうぞ!(^^)/
  ↓  ↓  ↓
月刊コミックバンチ 2018年 8月号