「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所」第63条 月刊コミックバンチ4月号発売しましたね!

今晩は~!ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^.^)

 


月刊コミックバンチ4月号が発売されましたね!

 

 

4月号には「死役所」の63条が載っています!

 

残念ながらこの号は書店で立読みする事が出来ませんでした~!!

 

しかし!?

 

 

今回「死役所」は、表紙をめくると

見開き巻頭カラーで掲載されています。

 

 ※画像をクリックすると最初の数ページが視聴できます!

いつも白黒の「死役所」がカラーで見る事が出来ます!

 

そして待望の第13巻は2019年4月9日に発売の予定のようです!

 

ネタバレ出来ずに残念ではありますが13巻に期待します!

 

 

>>月刊コミックバンチ4月号を電子書籍で読むならこちら<<