「しやくしょ」それはあの世とこの世の境界線

【漫画】死役所のネタバレや感想を書いてます

「死役所6巻」第27条 シ村さんの迷言&「死役所」の不思議【手羽先とは勝手が違う生身の人間】

今晩は~!
ホラー大好き、でも怖いの苦手な零です(^^ゞ

 

 

今回も、このマンガのキーパーソン

シ村さんの突っ込み処満載の

心に残る迷言?をご紹介します!

 

6巻・第27条 手羽先

 

 

このお話は、同じ会社に勤めている手羽先が大好きな女の同僚に

興味本位で殺されてしまう美人OLのお話です。

 

 

シ村さんの迷言!?

 

 殺人を犯す理由も人それぞれですからねぇ

 

怨恨・金銭目的・衝動・痴情のもつれ

 

それから‥

 

身勝手で理不尽な殺人

 

それによって殺される人‥

 

 

他にはたとえば‥

 

好奇心

 

などもありますね

 

 

死役所の不思議

 

「他殺課」担当の職員、イシ間がいるのに

なぜか「総合案内」のシ村さんがお客様の手続きをしている。

 

 

 

「死役所」6巻・第27条 手羽先は

残念ながら立読み出来ません

 

 

内容が知りたい人はココをクリックどうぞ
 ↓

mitehaikenai.hateblo.jp

ナントも不思議なあの世の世界‥

あなたもちょっと覗いてみませんか?